連投(覚え書き)in弁天公園

始めた瞬間だけは気が乗るもので、もう一本投稿。

 

先々週、弁天公園で5~7日の三日間、音楽イベントがあった。

5日(金)の時点ではそもそもイベントのことさえ知らず、仕事でもあったので参加できず。ⅯのLineで知り、土日の二日間参加。

 

土曜の朝、9時頃に行ってみた時にはまだ準備中。

なんと入り口が封鎖されており園内に入れず。公園の主の爺さんが「公園は皆のものだ」と言って怒っていた。

 

イベントは土日の朝から晩まで行われた。

屋台も出ていて、ホタテラーメンやロングポテトを食べた。Ⅿからは串焼き肉を一口。

東京卍會や、なんかのアニメの制服着たレイヤーさん、アニソンが流れると前に出てきてヲタ芸を披露する方々、踊ってる小さな子もいて、なにやら楽しいイベントだった。

あと、目立つ女子がいたのだけれど、後日イベントのことを検索してたらそれがグラドルの桐山瑠衣という人だと分かった。通りで…というスタイルだった。

 

最終日の夜にDJさんだかスタッフさんだかが「来年もまた!」とか言ってたので、また来るのかな?

 

イベント参照1

イベント参照2

 

 

f:id:furitenkun:20211120163616p:plain